pipipi

好奇心を大切にしたいOLの気持ち

乳首ドリルの可能性について

f:id:myavvis:20170615111803j:image

 

こんにちは。

 

今回は私が残業続きで思考がおかしくなってた時に真面目に考えていたことを共有したいと思ったので記事にします。

 

 

約一ヶ月前、駅構内でYシャツの上からでも乳首が勃っているのが分かるオジサン(仮に凸オジサンとする)とすれ違ったのが事の発端でした。

 

オジサンはYシャツの下に何も着ていないのだろうか?

着ていてあの乳首なのだろうか?

そもそもあの乳首が勃っていることにたいして恥じらいは無いのか?

もしかしたらオジサンの凸乳首が好きという人がいてもおかしくない。

そんな性癖を世界に一人や二人持っていてもおかしくない。

全然おかしくないのだ。

 

そして私はおもった。

 

凸オジサンに乳首ドリルをすれ違い様にしたらどうなるのか。と。

 

あのオジサンにいきなり乳首ドリルをかましたら次の日から乳首の事しか考えられなくなってYシャツの下に何も着ていないオジサンは下にシャツを着るようになって、

着ていてあの乳首のオジサンは乳首ドリル対策で何か絆創膏でも貼るのだろうか???

 

大阪のノリの良い、凸オジサンは「乳首ドリルすな!」とすぐに反応してくれるのだろうか。

 

はたまた通報されるのか。

 

怒られるのか。

 

私が仮に凸オバサンだったとして、すれ違い様に見ず知らずの人間に乳首ドリルされたらまず呆然としてしまうだろう。

 

その後時間差で恥ずかしさがこみ上げてきた後に「まてまてまて今乳首ドリルされた???もしかして乳首ドリルすなという反応を欲しがられた??」と混乱しはじめて、

最終的には▼たかせはわけもわからずじぶんをこうげきした!というテロップが下に出てくるだろう。

 

そもそも凸オジサンでも凸オバサン相手でもいきなり乳首ドリルしたら確実に不審者である。

 

しかし誰もが乳首ドリルされない確証など無いので

とりあえず私はすれ違い様にいきなり乳首ドリルされた時の為に「乳首ドリルすな!」と反射的に言えるように心掛けて生活したいと思う。

 

そして今回のテーマは乳首ドリルの可能性について。です。

 

私はすれ違い様に乳首ドリルされたら、反射的に「乳首ドリルすな!」と反応するように心掛けるだろう。

 

では凸オジサンは????

 

もしすれ違い様にいきなり乳首ドリルする人間が増えたらとりあえず剣道の胴の様なものを着ける人間が多くなりそうですよね。

 

また、絆創膏の売上が高まるのだろうか。

 

そもそも乳首が勃っている人だけ乳首ドリルされるわけではない。

 

全人類、乳首がある生き物に乳首ドリルは可能なのである。

 

この記事を読んだ人は乳首ドリルの事を考えながら生活してもらいたいです。

 

もしかしたら急に乳首ドリルをされる日がくるかもしれません。

 

そして、この記事を読んだことによって凸オジサンを見るたびに乳首ドリルしようかしまいか悩む呪いをかけたので頑張ってこの夏を乗り切ってください。

 

 

 

おわり。

 

p.s.最初の写真はひょんなことからおじさんに頂いた木の棒です。

これで乳首ドリル可能だと思います。