読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pipipi

好奇心を大切にしたいOLの気持ち

思っていたのと違ったと退職を考える事について

こんにちは。 また出張の話が出ました高瀬です。 25歳の後輩が会社について、『思っていたのと違ったから辞めることを考えてる』と言ったので、 ネット記事ではそのセリフを聞いた事がありましたが、実際に聞いてみて本当にそう言う人がいるんだって、 芸能…

19歳の自分が考える幸せとは

こんにちは。 ドラマ、タラレバ娘も終わってしまい、あとは原作を待ちわびる日々が続いています。 そして今回はタラレバ娘の最終話にも出てきたように、 幸せとはという内容でお話させて頂きます。 幸せの基準は年齢によっても人によっても変わってくると思…

こういう人と一緒に仕事がしたいよねってお話。

こんにちは。 出張で東京に来ております。 人は多いし、道は分かりづらいし、駅の出口は分かりづらいし、 誰だ日本の案内版がわかりやすいと言った奴は!と半ギレ状態で生活しています。 分からないな~と思っても案外歩いてれば何とかなったんですけどね。 …

食レポをする人凄いねって話。

突然ですが、よくバラエティー番組でよくやる食レポは自分にできると思いますか? 私は出来ないです。 美味しいものは美味しい。 美味しくないものは美味しくない。 その2つで分かれてしまって、あとは辛い甘い苦いとか味の種類になります。 よくある、これ…

わーすたというアイドルグループにはまった話。

アイドル 人気のある若いタレント。▷ idol (本来は偶像の意) 私は以前スターダスト様のとあるアイドルグループに熱中していました。 CDも初回限定版から通常版すべて購入してた時もあります。 合いの手も完璧に出来たし、踊りも覚えていました。 あるとき…

ちゃんと考えるという意味について。と転職の話。

突然ですが、 私が就職して初めての上司が退職するそうで、 ただただ寂しい気持ちでいっぱいですが、 辞めないでと言いたいけれど 自分本位な考えや発言で困らせるわけにはいかないので辞めるまでの出来事だったり話した内容、注意されたこと、大切にしたい…

理想の異性は自分にとって都合のいい人間だったりするよね。あとジムの話。

こんにちは。 高瀬です。 この間は高校時代の友人と3人で鍋を食べに行きました。 話の間に、もしタラレバ娘みたいになったらどうする?とお話しました。 友人2人はイヤー!と悲鳴をあげていましたね。 高校卒業してあと1か月程で1年経ちます。 同級生の中か…

小学5年生で抜毛症になった私の話。(抜毛症編)

こんばんは。 やっと本題にいけますね。 小学生編を書いている最中にさっさと本題書けばよかった!って 後悔しましたね。 そんなこんなで、小学5年生いきましょう。

小学5年生で抜毛症になった私の話。(小学生編)

こんにちは。高瀬です。今回は小学生編なので、 小学5年生までのお話を書きます。

小学5年生で抜毛症になった私の話。(幼稚園編)

はじめまして。高瀬です。 ブログを開設して初めてのブログです。 自己紹介の代わりにやや詳しく、 幼稚園編、小学生編、抜毛症編(本題)、中学高校編、社会人編 と18年間の出来事を書きます! 国語は好きだけど文章力がないので、読みづらいかもしれないで…